※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

一昨日旦那と喧嘩して昨日昼帰りで娘とプチ家出。昨日はお昼までは電話…

一昨日旦那と喧嘩して昨日昼帰りで娘とプチ家出。昨日はお昼までは電話なってたけど、夕方と夜一回ずつ鳴っただけでLINEもなにもないし!今までずっと嫁と子供がいなくなったら生きていけんとかいいつつ電話ないし、でも何やってるのかだいたい予想つくけどね。私からは一切連絡しない、旦那からくるの待とう!心配してるなら、生きていけないとかいうなら普通なら鬼電するよね!

コメント

ゆぅママ

旦那さんを試してるんですね(^^)
でも鬼電はプライドある人ならしないかも(T-T)

  • わんわん

    わんわん

    あ〜そうなんですかね💦
    うちの旦那プライドっていうか意地はるのが凄いから鬼電はしないのかな〜💦笑

    • 4月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    うちの場合は旦那が帰って来なかったけど電話は一回しかしてません💦💦

    子どもの為にも早く仲直りできたらいいですね(^^)

    • 4月29日
  • わんわん

    わんわん

    え!そうなんですね‼︎
    電話かかってこなかったりすると事故ってないかとか何かに巻き込まれてないかとか心配になりません??💦

    状況が状況なので、こどもの為にも仲直りしない方がいいのかもしれません💦😢

    • 4月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    帰って来ないって連絡あれば安心したけど連絡なくだから心配して気づいたらそこから眠れず心配でしたよ(T-T)
    喧嘩の内容はどんな内容なんですか?(T-T)浮気とかならあれですが…

    • 4月29日
  • わんわん

    わんわん

    やっぱり眠れなくなりますよね💦
    喧嘩の内容はお互いの価値観の違い過ぎで喧嘩してしまって、浮気とかではないですが、、喧嘩した日の夜に夜中から遊びに行って出掛ける前に朝帰りせず、早く帰ってくると言ったのに結局昼に帰ってくるとLINEが朝あってこれが今まで何回もあって私が我慢の限界きてしまって、、、みたいな感じです!

    • 4月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    夜中に遊びに行くって元気ですね💦💦旦那さん。
    そうゆうのが嫌だと伝えましたか?☺あたしは情けない話し、眠れなくなり心配で次の日、仕事休みましたからね💦💦会社の人には話しましたが(笑)

    • 4月29日
あゆ&ゆうママ♡

私みたいな性格の男なら勝手に出てってしかも喧嘩したまんまで解決せずに出てったならほっときます!!
わんわんさんの旦那様の性格がわからないので何とも言えないですが・・・
早く仲直りできるといいですね(๑›‿‹๑)

  • わんわん

    わんわん

    そういう考えもありますね‼︎
    今までこんな事何回もあって限界超えて家出するのは初めてなんですが、旦那が探さないなら探さないでそのままにしておきます!(^^)

    • 4月29日