※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
妊娠・出産

トイレで異常なおりものが出たので、おしるしの可能性があるか心配です。おしるしの経験がある方の感想を聞きたいです。

汚い話ですみません🙏💦

さっきトイレに行ったら、粘りけのあるぷるぷるしたジェルみたいなおりものみたいなものがおりものシートに大さじ一杯くらい出ていたんですが、おしるしなのでしょうか?🤔
血も混じっていないんですが、明らかにいつものおりものとは違う感じがしました💡
ただ大量のおりものが出ただけなのか、おしるしなのか気になり質問させて頂きました💦
おしるしがあった方はどんな感じだったか教えて頂けるとありがたいです🙏✨
よろしくお願いします🙂

コメント

おしるしは人それぞれですが、だいたい茶色粘り気のあるオリモノが多いです!オリモノの量がたまたま多いことは有り得ますがもしそれがおしるしなら陣痛や前駆陣痛が近いうちにあります!

• rai

rai

回答ありがとうございます🙏✨
    色は薄黄色な感じだったので茶おりの色ではなかったんですが、ぷるぷるしていて量が多かったのでので何これ😱となりました💦w
    前駆陣痛がどんな感じなのかわからないのですが、どきどきしながら待ってみます💓

• 4月29日

退会ユーザー

週数も週数なのでそろそろかもですね!
    私は下の子の時は茶色オリモノが2.3日出て、止まって次の日に鮮血出てから陣痛始まって出産でしたよ!

• 4月29日
  • rai

rai

そうなんですね💦
    ではわたしもこの後何か変化があったら出産に進むかもしれませんね👶✨
    2.3日後ならちょうど主人が月火休みなので嬉しいですが💦
    赤ちゃん次第ですね💓

• 4月29日

退会ユーザー

出産ばかりは読めないですね(^^;頑張ってください!

• 4月29日
  • rai

rai

そうですよね😂💦
    のんびり美味しいものでも食べて待ってみます💓
    ありがとうございます😊

• 4月29日
りっち

粘液栓じゃないでしょうか?
私の場合、粘液栓出て3日後におしるし(血が混じったようなおりもの。ピンクっぽい色)あって、陣痛始まりました。
もう少しですね。赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

• rai

rai

るんたったさんの粘液栓はどんな感じでしたか?💦
    色は薄黄色っぽくてぷるっぷるでした💡
    もうすぐ会えると思うと、ほんとに嬉しくてどきどきです😊💓

• 4月29日
  • りっち

りっち

たまごの白身の半生?ぷるんってしてて、少し粘り気があるような感じで、
    うっすら黄色いような色でした。

• 4月29日
  • rai

rai

同じような感じです💦💦
    やっぱり粘液栓ぽいですね👍
    ありがとうございます🙏💓

• 4月29日
くまのこはるさん

粘液栓だと思います!
1人目の時、夜中に粘液栓と少量出血(おしるし)が続けてきて、朝方破水→お昼頃出産になりました!

今回は37週頃から粘液栓と思われるおりものがちょこちょこ見られます〜。
いつになるかはわ個人差ありますが、お産が近いんだと思いますよー❤️

• rai

rai

粘液栓のあとにおしるしがあるんですね👍✨
    1日で一気に出産まで行く場合もあるんですね💡
    すごい💦💦
    心しておかないといけませんね😌💦
    もうすぐと思うとどきどきですが、頑張ります👍
    ありがとうございます🙏💓

• 4月29日