※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううた
妊活

生理予定日4日前にフライング検査し、薄いラインが出た。前回の経験から心配。意見を聞きたい。

生理予定日4日前で、フライング検査しました。
昨日から軽いめまいや立ちくらみがして、もしや妊娠⁈じゃなかったらそれはそれでまずいなと思い、検査したところ、薄いラインがでました。
前回化学流産してるので、心配でたまりません。
ちなみに前回は生理予定日4日後に検査して、今回より少しだけ濃いくらいの同じようなラインでした。
やっぱり今回もダメなのか…
4日前だから薄いのか…
ポジティブになったりネガティブになったりしながら、家事してて落ち着きません…T_T

皆さんの意見が聞きたいです‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

ううた

写真ぼやけてました。
他の載せます。

lycopene

いい報告待っています(๑′ᴗ‵๑)♡

lycopene

初めまして
私も高温期7日目で妊娠検査薬しました!
私も薄っすら陽性反応が出たのですが私の場合HCGの注射してるから反応してるかもしれなくて、ぬかよろこびでした(;_;)

ポジティブになったり、ネガティヴになったりお気持ちわかります

本当に早く結果がわかりたいです

lycopene

私はHCGの注射してるから反応してるかもなので、ううたさんは陽性反応かもしれませんよ?
HCGの注射などしてますか?

deleted user

わたしも生理予定日5日前でフライングしてうすーく線が出ました!!
そして先月は化学流産しました(;_;)
気持ちお察し致します…。

妊活始めて、毎月落ち込んでます

お互い授かるといいですね¨̮♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ぼやけてない写真だと
薄く線が見えます♡♡
これから濃くなると
良いですね(*´`*)!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ちなみに私も高温期で
生理予定日4日前なので
希望持ってしまってます…
お互い授かってますように♡

ううた

はじめまして^^
不安なところ、すぐにコメントいただけて嬉しかったです(T_T)
わたしも1人目のときは注射してました!まぎらわしくて、ぬか喜びしては落ち込んでの繰り返しでした…。
今回は注射してないので、陽性反応だといいのですが…
もう少し待ってみます。
ありがとうございます^^

ううた

一緒ですね‼︎
今度こそはっ‼︎という気持ちが強すぎて、ダメだったときの落ち込みが自分でも怖いです…。
でも、流産のあとはなぜか妊娠しやすいというジンクスみたいなの聞きません⁇
わたしは実際、1人目のときは流産の直後に授かりました。

お互いはやく落ち込まなくていい日が来て欲しいですね´д`;

ありがとうございました♡

ううた

4日前‼︎
一緒ですね♡

薄く線見えますかっ⁈
妊娠したすぎて私にだけ見えた幻ではなかったですか‼︎笑
というのは冗談ですけど
そう言っていただけると
本当にうれしい!
濃くなりますように!
reichellさんも陽性反応でますように^^♡

deleted user

聞きます聞きます!!

妊活始めて、今周期初めて高温期がほとんど37度超えてますー!!
いい兆候ならいいなーと微熱に耐えてますー♬*゜

りぃ

あたしは生理予定日前日で
これでした!笑

今は濃くなりました!(^-^)/

期待できると思います!!

ううた

ですよね!
37超えてるってけっこう確率高くないですか⁈
いいないいな^o^
微熱しんどいけど、それが嬉しかったり…♡
いい結果になりますよーに!

ううた

妊娠、おめでとうございます!
ほんとですかっ‼︎
最初うすくても期待していいんでしょうか!
ちょっとうれしくなってきました^^
ありがとうございます!

ううた

コメントしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今日病院で無事に胎嚢確認できました。不安な気持ちを支えていただいて、感謝しています^^