※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eまま╰(‘ω’ )╯
妊娠・出産

帝王切開後の悪露について 黄色いおりものから再び鮮血が出た場合、生理か悪露か判断が難しいです。悪露はどれくらい続くのか、再び赤くなることもあります。

帝王切開の悪露
帝王切開にて出産してから2ヶ月が過ぎました。最近やっと赤黒い血っぽいおりものから黄色のおりものに変化してきて、やっと終わるー!と思っていたのに、先ほどトイレにいき、ふいたら鮮血がつきました。生理?それともまた悪露復活?別のなにか?黄色いおりものになってからまた赤くなったりしますか?生理?悪露ってどれくらい続くんでしょうか、、長すぎませんか?意見お願いいたします!

コメント

にゃーたん

私も2ヶ月たつのに終わってません!なんなんですかね…帝王切開だからですかね(´・_・`)

こまる

私も3ヶ月悪露が続きました。
ちなみに帝王切開です!
嫌ですよね〜…

ぴよママ

帝王切開で2ヶ月近く悪露が続き、終わったと思ったらすぐ生理再開しました💧ちなみに完母でした!

Eまま╰(‘ω’ )╯

いつまでナプキンつけてなきゃいけないのー(´Д`;)ってかんじです(。•́︿•̀。)

Eまま╰(‘ω’ )╯

三ヶ月も?!私もそうなるのかなぁ(╥ω╥`)長いですよね(•́ι_•̀*)

Eまま╰(‘ω’ )╯

生理と悪露の違いってなんですか?(;Д;)生理か悪露か分からなくて、、:(´◦ω◦`):

ぴよママ

終わったと思った2週間後に出血があって、それが5日くらいで終わって「まさか生理?!」と思ってまた4週間後に出血があって確信しました💦

Eまま╰(‘ω’ )╯

そうなんですね!私まだおりもの続いてての出血だから悪露かなぁ:(´◦ω◦`):