※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで商品を頼んでて、本日届く予定ですが、先ほど「配達を試みまし…

Amazonで商品を頼んでて、本日届く予定ですが、先ほど「配達を試みました。申し訳ありませんが、商品をお届けできませんでした。再配送の予定です。」と表示されました。

本日の夜に再配達希望にしましたが、「お届け先住所が正しくないか、完全に記載されていないため、荷物は配送業者によって保留されています。配送業者に連絡して住所情報をアップデートしてください。」と出ています。

今まで何度もAmazonの配達員に配達されているので、住所は間違っていません。

こうゆうことってよくありますか?

Amazonに問い合わせしたいけど、どこに問い合わせたらいいか分からないし、明日使いたいので焦ってます💦

コメント

ママリ🧸

Amazonカスタマーサービスに連絡でいいと思います!チャットか電話で問い合わせできます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いま電話してみました!

    • 2時間前
はじめてのママリ

アマゾンたまにそういうのあります💦

アマゾンのヘルプで解決しない場合は…のところにカスタマーセンターがあるので電話やチャットで問い合わせできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにあるんですね💦
    いまさっき電話してました!
    前に一度コンビニ受け取りの時でもコードがエラーか何かで持ち帰られました😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

それは詐欺メールとかではなく間違いなくAmazonからのメッセージですか?💦