※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼パンダちゃん🐼
家族・旦那

クソ旦那、子供をお風呂にも入れないでモンストしてうぜー生理中だから…

クソ旦那、子供をお風呂にも入れないでモンストしてうぜー
生理中だから入れてほしいのにさー
そんで、私が入れても出すのは私!
ムカつくから「何もしないなら居てもいいけど存在消して」って言ったらうっぜ!って言われたけどうぜーのはお前だよ!
モンストなんて誰が作ったんだよ!迷惑極まりない。ストレスたまる。

コメント

生理中に旦那さんがいるなら入れてほしいですよね(><)
どれだけ大変かわかってない!

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

たかが生理でしょ?って感じなんだと思います。
    今回は殺意が芽生えちゃいましたよ笑

• 4月28日
しましま

モンスト!!!笑
うちの旦那も大好きですよ😂💓
しょっちゅう「今友達とやってるから無理」「今イベントやってるから!」って言ってます!なんだこいつーってなります笑

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

うちも何時からイベントだからとか言ってきますがこっちからしたら知らねーよ!興味ねーよ!って感じです。
    毎日モンストやって頭おかしいんじゃないかと思います笑

• 4月28日
みーまま

わかります!うちの旦那はパズドラですが、めっちゃハマってる…
子供いてもゲームしてます…最近子供がパパ嫌!ってなることあり、本人はなんでだーって凹んでいますが、子供遊びたそうにしてるのにゲームしてるからそーゆーの感じ取られてるって思わないのかな…
寝てる間に、データ消してやろうかと何度思ったか…

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

子供よりモンストなんで困るというより親なのに何してんの?って感じです。
    私は何度かデータ消してるんですけどパソコンともう一台の携帯にデータがあるらしく復元されます笑
    ゲームばっかやって頭イかれてるんじゃないか心配です笑

• 4月28日
ぶぅちゃぱ

ありえないですねー💦
旦那がいる時は、旦那がお風呂担当です。
その時くらいはゆっくり子供と接してほしいですよね~🤔親なんだし❗️

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

ありえなさすぎて呆れちゃいました。
    寝顔が気持ち悪いから顔面踏んでやりました笑
    ゲームばっかで父親意識がないのか心配です笑

• 4月28日
K&S☆mama

うちの旦那もしばらくモンストハマってずーっとやってました💢😬
データー消してやろうか…と何度言ったことか😂
最近は飽きたらしく全くやらなくなったので良かったです🙃旦那さんも早く飽きてくれるといいですね😂💦

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

旦那の職場の人もモンストやっててるのでその人が終わらない限り旦那も続きそうです。

• 4月28日
みゆ☆ミ

うちの旦那先日携帯水没してモンストにわざわざ問い合わせまでしてましたw笑
どんだけモンスト好きなんだよって感じですw笑
ちなみに、うちの旦那も風呂入れずにモンストしてたことあって私が風呂入れて上げてました(^^;💧
同じ立場味わってるから旦那に殺意わく気持ち分かりますw

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

同じ方いるんですね。
    子供よりモンスト!って感じなんで呆れちゃいます。
    私がゲームやらないのでハマる意味が分からないです。

• 4月28日
あひるっこ

携帯ゲーム、本当やめてほしいですよね😓
私の夫もそうですが、ケンカにならないように、ゲーム終わったらお願いねと伝えて手伝ってもらっています😅
ゲーム終わるまで待たされるのが苦痛だし、イラっとはしますが、それを口にして嫌々手伝われるのも腹が立つので、我慢しています😓
手伝ってくれた後には、感謝の気持ちを忘れずに伝えるようにすると、結構手伝ってくれるようになりました✨

腹が立つ気持ちを隠して、旦那さんをうまくのせて手伝ってもらうのも手ですよ😆👍🏻

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

夜は子供中心に動いて欲しいのにこれからイベントであと10分待ってとか言われても子供は眠いしお風呂入れなきゃだしでじゃあもういい!ってなっちゃいます。
    仕事なら待ってられますがゲームで子供待たせるってお前どーなの?って思っちゃいますよね笑

• 4月28日
mina110

子供より携帯ゲーム。
うちのバカもです!!
ほんっと頭おかしいんじゃないかと、常日頃思ってます。
子どもにゲーム邪魔されると、キレるし。

子供が大きくなるにつれ、余計に育児しなくなってきましたよ。

嘘ついて浮気してたんで、
もう役に立たないイラつき旦那は捨てて、離婚しようと思ってました。

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

うちもゲームがうまくいかないとキレてます。
    たかがゲームでキレるとかバカですよね。
    役立たずの旦那なんていらないですよね。
    最近は旦那を金のなる木と思うようにしてます笑

• 4月28日