※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
ココロ・悩み

質問ここであっているのかわかりませんが、質問させてください(;_;)11月…

いつもお世話になっております。
質問ここであっているのかわかりませんが、質問させてください(;_;)
11月に娘を出産し、今まだ生理が再開しておりません。
ですが何日か前に、子宮に若干痛みがあり生理前の症状が出てたので始まるのかな?と思っていたら若干水で薄めた血みたいなのが一瞬のみ出てそれで終わり、昨日もまた同じような血が出ました。そしてまた止まってます。
産後はやはりこのようになったりするものなのでしょうか?
子宮はズキズキ痛みがあるため、ちょっと不安になり質問させて頂きました(;_;)

コメント

ぷにちゃん

わたしもまさに今その状態が3ヶ月続いてます!
たぶん、始まるかはじまらないか