※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
お金・保険

7500円ポイントで何に使うか迷っています。最近節約ばかりで美味しいものが食べたいと思っています。皆さんはどうしますか?

急遽、7500円ポイントでお金入ったら
皆さんなにに使いますか?それとも貯金しますか?
最近、節約に節約を重ねて、毎日滅茶苦茶、素朴なご飯ばっかりだったので、(お肉も食べてない)
なにか、美味しいもの食べても良いのかなぁ、、
と思うぶん。これもなにも手をかけず、とっておくか迷います。
支払い物が多くて、ここ1カ月ちょい、好きな物は食べれなかったので、たまには家族で美味しい物食べたいとも思ってて
皆さんならどうしますか?

コメント

がっちゃん

あたしも美味しいもん
食べると思います( *´︶`*)

ママも体力勝負なんで
しっかり食べて
力つけてください♡

  • なたでここ

    なたでここ

    そうですよね🌸
    やっぱりここは、久しぶりに家族で美味しい物食べて、ストレス発散したいです❤

    • 4月28日
deleted user

美味しいもん食べます♡
節約頑張ったご褒美ですよ!!
美味しいもん、たべましょー♡

  • なたでここ

    なたでここ

    これまで、頑張ったので、ちょっとの贅沢もいいですよね❤️😊
    自分と家族にご褒美として美味しいもの食べようと思います💓🌸

    • 4月28日
m-t

私はお肉好きなのでスーパーで少し良い牛肉をステーキにして食べたいです✨
あと主人が好きなビールと小さなケーキorハーゲンダッツ!

  • なたでここ

    なたでここ

    いいですねー!私もお肉大好きなのに、ここ最近食べれてなくて辛かったです💦😣
    ちょっとでもいいお肉かって家族で食べたいですねー🌸😍
    ケーキとお酒なんて贅沢ですね👌
    ちょっと奮発しちゃおうかな💓

    • 4月28日
ゆかりん

私も美味しいもの食べるに一票!!
お刺身やステーキ食べたいですね♡(´˘`๑)

  • なたでここ

    なたでここ

    お刺身いいですね!私もお刺身大好きです😘お肉とお刺身できれば両方..!
    あーでも焼肉食べまくったりでもいいなぁ

    • 4月28日
さくら

私も、焼肉食べ放題とかいくかも。
肉食べないと力でないです。。
( ; ; )

  • なたでここ

    なたでここ

    やっぱりそうですよね😭
    私もお肉恋しいです😣❤
    奮発してお肉食べちゃおうと思います!

    • 4月28日
ザト

私ならオムツ代などにします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • なたでここ

    なたでここ

    オムツを買い溜めしておく感じですか!😊
    確かに必ず使うしいいですね☀☀

    • 4月28日
たむ

ディズニーチケット買います!
それか貯金します♡

ころん

美味しいもの食べに行きますね😋
残ったお金でちょっと贅沢なデザートとか買ったりします笑