500円のかき氷を誤って提供された際、溶けていないか不安に感じた経験を共有しました。新しいものを作り直すべきか迷っています。
屋台で私達より4組ほど前の方の時に、間違って作った500円のレインボーかき氷がカウンターに置いてありました。たまたまうちがレインボーかき氷を注文すると、そのカウンターに置いてあったかき氷を提供されました。
私は「それ、置いてあったものですよね?溶けてないですか?」時きくと、「溶けてないですよ」と言われ渡されました。モヤモヤするのですが、みなさんならなんとも思わないですか?新しく作ってもらいますか?
確かに溶けてはなかったです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
新しく普通は作りますよね🙇♀️でも屋台ならあるあるかなぁとも
はじめてのママリ🔰
屋台なら仕方ないかなって
思いました..🥲
-
はじめてのママリ🔰
出店と言ってしまったのですが、キッチンカー的なかんじでした😭
ありがとうございます♡- 11月4日
ママリ
え、わたしは作り直してもらいます😂😂
新しいのください☺️って😶
モヤモヤします!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!よかったです🥹しかも店員さんも「これ渡しちゃうか🫣」みたいな雰囲気でした笑
- 11月4日
-
ママリ
えーー!それなら絶対嫌です🫨🫨半額でも悩むやつ!w
実際どうでした、、溶けてなかったですか?- 11月4日
-
はじめてのママリ🔰
定員さん同士で、えっ?これ?みたいな顔で笑ってました笑
実際とけてなかっただすが、やっぱり嫌ですよね😱- 11月4日
-
ママリ
モヤモヤでしたね🥲🥲しかも、全然安くないのに😭💦
- 11月4日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね💦でも話を聞いてもらえて嬉しかったです😭ありがとうございます😊🩷
- 11月4日
ままり
モヤモヤします
例え溶けてなくてもお古な感じがして……口に入れるものなので、新しく作って と思います💦
しかも間違って作ったのなら、こっちには一切非がないので!!!余計にモヤモヤポイントです🙃
-
はじめてのママリ🔰
ですよね💦かき氷の作り置き提供は聞いたことがないですね😱こっちに何も非がないのがほんとにモヤモヤです!笑
ありがとうございます🩷- 11月4日
-
ままり
次の人が並んでるのが確定していて、氷を削ってるとかなら全然気にならないですが、シロップもかけてってことですもんね!絶対嫌です!
お金払ってるんだから新品作れよって思います
私も施設に電話してクレーム入れるかなと思います💦衛生的に大丈夫です?みたいな感じで……- 11月4日
-
はじめてのママリ🔰
そう!そうなんですよね!シロップもかけて出来上がった状態でカウンターにあって笑
クレーム案件ですよね😱私の感覚がおかしくなくて本当によかったです😭ありがとうございます🙇✨✨- 11月4日
はじめてのママリ🔰
私も嫌です。
溶けてない…いやいや、4組前なら、何分経ったか知らんけど、多少は溶けてるよ笑ってなるし、屋台とか関係無く、お金払うって客に失礼です。
やるなら、バレずにやれよって思うし笑
施設に入ってる屋台なら、その施設的にもずさんな業者知らせてあげたほうが良いと思う!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!よかったです😭しかも特大の立派なレインボーかき氷で安っぽいものではないので尚更でした💦
ほんとやるならばれずにやってほしいですよね!
業者に知らせてあげた方がいいかもですね💦ありがとうございます🙇✨✨- 11月4日
はじめてのママリ🔰
せめて、間違って作ってしまった時点で「レインボーご希望の方いますか?」と列のみんなに声かけして、並ぶ時間短縮くらいにはしてほしかったですね💦
-
はじめてのママリ🔰
それはとても名案ですね!✨
そうすれば欲しい人は率先してもらえますもんね💦
ありがとうございます😭🩷- 11月4日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦お祭りの屋台ではなく、施設の立派な屋台といった感じでした💦コメントありがとうございます🩷