
18時半のミルクを最後にまだ寝ている赤ちゃんを起こして飲ませたほうがいいですか?このまま寝かせておいていいのか迷っています。
18時半のミルクを最後に今もまだ寝てるんですけど起こして飲ませたほうがいいですか?このまま寝かせておいていいのか分かりません😖
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)

姉妹ママ👭
こんばんわ🌙毎日育児お疲れ様です( ˶’ᵕ’˶ )
私の娘もまだ2ヶ月の頃は長い間寝ててミルクの時間を当たり前のように過ぎてたこと多々ありました😴
お腹が空いたら赤ちゃんは勝手に起きて泣いて教えてくれるので、そのまま寝かせてあげてても大丈夫だと思います👶♡

はじめてのママリ🔰
赤ちゃんが起きた場合は授乳をした方がいいですが、赤ちゃんが寝ているのであれば、そのまま起こさなくても大丈夫です。
夜中に飲ませようと無理に起こしても、実際は寝ている赤ちゃんはウトウトして起きないことが多いと思います。
赤ちゃんが寝ている間にしっかりママの体を休めてくださいね。

はじめてのママリ🔰
お二人ともありがとうございます😭自然に目を覚ますまで寝かせておこうと思います😌
コメント