コメント
はじめてのママリ🔰
体力もなく、仕事ができないとなると、向いている仕事は無さそうです😅
ご自身で何か開業されるのがいいと思います!
私は重度のADHDです。
お薬飲むとかなり生きやすくなると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
体力もなく、仕事ができないとなると、向いている仕事は無さそうです😅
ご自身で何か開業されるのがいいと思います!
私は重度のADHDです。
お薬飲むとかなり生きやすくなると思いますよ。
「ココロ・悩み」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
自分の子供に非が無いとして お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時 あなたならどうします…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママ
体力ないの本当辛いです😭
お薬飲むとどんなかんじに楽になりますか?不眠気味ですがそれもよくなりますかね?
差し支えなければどんなお仕事されてますか??
はじめてのママリ🔰
ADHDのお薬は不眠にはきかないので、一緒に他のお薬も出してもらうと良いですよ。
私はお薬で落ち着いてとても楽になったので、疲れにくくなりました。
今は専業主婦ですが、ずっと会社員でした。保育士の資格も持っています。
はじめてのママ
疲れにくくなるの最高ですね🥺
今度先生にお薬聞いてみます!副作用とかありますか?
保育士の資格すごいです!!!大学で取得されたんですか?
私は一時期保育士憧れたんですが、自分の特性がわかり、危ないかなと思い一旦あきらめました…😢