定食屋で注文が通らず、混乱した出来事がありました。最終的にはイライラしてしまい、支払いもスムーズにできなかったようです。店の対応に不満が残る状況です。
個人でやってる定食屋さんに行ったら注文通ってなかった…
5席くらいの店内で3番目に入ってたけど、4番目の人たちに先にご飯行ったから「あれ?」と思って店員さんに「あそこよりうちが早くなかったですか?」って聞いたらアタフタしだす。
すぐご飯来たけど、頼んだのと違うメニュー。
それさっき4番目の人たちが「頼んでませんけど」って言ってたやつやん?
※ランチタイムはA〜Cとキッズ用の4種類しかないから、4番目の人たちのメニューが早く出来るとかそういう感じでもない
※1番目と2番目の人たちの間も30分くらいかかってた
店員さんが引っ込めたけど、子どもたちが一瞬ご飯見たからお腹すいた!ってグズリだしたから店員さんのとこ行って「もう子どもたち待てないので、さっきのでいいのでください」と言いました。
「すみません、他のもすぐ作ります」って言ってランチA渡されたけど、結局オーダー票無くなってた?みたいで「ランチB2つとキッズでよろしかったですか?」と再確認。
「いや、C2つとキッズ1つ頼みましたけど…今AあるのでC1つとキッズでいいです。結局オーダーなにも通ってなかったってことですか?」と答えたらまたしどろもどろ。
食べ終わってもずっとイライラしてしまった。
支払いは夫に任せてすぐ出て行った。
C2つとキッズの金額でいいと言われたらしく、Aとの差額払ってないけど大丈夫かな?
厨房入口まで行って「それでいいからください」とか言うのものナシかな?
5席しかない店で注文しないで1時間居座る客なんて逆に声かけるなりしないの!?など、モヤモヤがとまりません。
特に上2つ。
大丈夫かな。でも店が悪い!…よね?とグルグルしています。
- ミカ(2歳9ヶ月)
はじめてのママリ
店が悪いので気にしなくて大丈夫です😂
何ならクレーマー相手じゃなくてお店側ラッキーだったね くらいですね!
お疲れ様でした🥲🙏
ゆきだるま
子連れで行って1時間待ったのはすごすぎるくらいです💦
文句言わずに頼んだのと違うもので許してくれて更に差額の心配までしてくれるなんて😭
イライラモヤモヤして当然だと思います。
4種類しかメニューがないのにそんなに時間がかかって更に注文間違えるってどうなってるの?ってなりますね💦
せめて正直にオーダー通ってなくてすみません!あと○○分かかりますが大丈夫ですか?とか言ってくれれば気持ちは違ったかもですね💦
はじめてのママリ🔰
子供いて1時間、素晴らしすぎます…!!!
私なら、もう無理無理無理!となって
もう良いです。で、帰っちゃうと思います…
新人さんか、ベテランが急にやすんでしまったとかですかね…?
接客やってたので、店側のゾッとなる気持ちも分かりますが
怒鳴り散らされて、クレーム対応にならなかっただけで
もう神客様です!
めちゃくちゃなミスですもんね…
コメント