妊娠・出産 基本的に家で午後の紅茶(無糖)を箱買いして毎日飲んでるんですけど(1日… 基本的に家で午後の紅茶(無糖)を箱買いして毎日飲んでるんですけど(1日1Lくらい)、からだ健やか茶に変えたいのですが妊婦が飲んでも大丈夫でしょうか? 最終更新:2024年11月3日 お気に入り 3 妊婦 夫 はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 7歳, 9歳) コメント はじめてのママリ 1人目の時飲んでましたー!! 特に問題なかったです! 1日1本飲むくらいなら大丈夫かと思います! 11月2日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 大丈夫ですよね🙆♀️! ちなみに体重増加しにくかったりありましたか?😂 11月2日 はじめてのママリ 糖の検査で引っかかり飲み始めました! 体重は後期に入ってから月1キロ増えるか増えないかだったので多少は効果あったのかな?って感じです😂 毎日飲んでたわけでは無いのですが💦 11月3日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよね🙆♀️!
ちなみに体重増加しにくかったりありましたか?😂
はじめてのママリ
糖の検査で引っかかり飲み始めました!
体重は後期に入ってから月1キロ増えるか増えないかだったので多少は効果あったのかな?って感じです😂
毎日飲んでたわけでは無いのですが💦