※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
妊娠・出産

男女ともおまたが閉じ気味なら、突起物は見えなくてもタマタマは見えるのか、19週の妊婦が疑問。 先生は性別の確認は次回と言及。

少しバ カな質問かもしれませんが、教えてください(;_;)
男の子の場合、おまたが閉じ気味だったら、突起物は見えなくてもタマタマが見えるのでは?と思うのですが、見えないもんですか?
おまたが閉じ気味なら、男の子でも女の子でも同じように見えるのでしょうか?
今、19週なったばかりなんですが、今日先生に、「さっき、突起物が見えたような気がしたけど、これだと女の子にも…んー、また次回かな!」と言われました(^^;)

コメント

ゾロりん

赤ちゃんのタマタマはタマタマと言うほどでかくないので、そこまでハッキリは写らないと思いますよ(o^^o)

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    閉じてしまっていたら、見えないんですね(^^;)
    小さかったら余計ですよね(>_<)
    次回を楽しみしたいと思います♫

• 4月28日
あぴっぽ

女の子に見えることありますねー^^;
わが子も男の子と分かった上で、何度も女の子風に写ったこともあります。
閉じぎみだと難しいですよね。。

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり閉じ気味だと難しいんですね(^^;)
    男の子なら閉じててもタマタマが出てくるのでは!?と勝手に思ってました笑
    次回を楽しみしたいと思います♫

• 4月28日
すーい

赤ちゃんのたまたまはサイズで言うと19週目ならBB弾より少し大きいかな?位じゃないかなぁと思います。
なので多分まだはっきりしないのでは?😊

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    そんなに小ちゃいんですね!
    まだハッキリは分からない時期なんですかね(^^;)
    男の子ならタマタマがはみ出しているのでは!?と勝手に思ってました笑
    次回を楽しみにしたいと思います♫

• 4月28日