※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
お出かけ

生後2ヶ月の女のコを育ててます。GWに義母と義の妹家族(子供は三人)と…

こんにちは。生後2ヶ月の女のコを育ててます。GWに義母と義の妹家族(子供は三人)と牧場に行かないかと誘われました。旦那はGWも仕事なので行きませんが、どうしたものかと悩んでます。たぶん片道一時間くらいで牧場では乳絞り体験やBBQをするとのことです。GWは暑くなるらしいし、ずっと屋外ですし、牧場に授乳室とかあるとは思えないし、長時間のおでかけで正直、赤ちゃんへの負担はかなりのものかなと思っています。皆さんだったらいかないですかね(^^;?

コメント

カブカブ🎶

生後二カ月ですよね〜…。
行かないです😅

• あんぬ

あんぬ

やっぱりですよね~💦笑っ
    負担が大きいですね。ありがとうございます。

• 4月28日
はなびだま

生後2ヶ月だと何も楽しめないし、ずっと抱っこは可哀想なので行きません(ToT)

• あんぬ

あんぬ

ですよね。たぶん義母が気をつかって誘ってくれたんですが、行っても、楽しむどころか心配すぎてしんどいですね!笑っ
    ありがとうございます!

• 4月28日
ももも

行かないです!
赤ちゃんへの負担、かなり大きいと思いますよ(*_*)

• あんぬ

あんぬ

ですよね(^^; やっぱりやめておきます!ありがとうございます‼

• 4月28日
ゆゆ

2ヶ月だったらうちなら行かないかな…
BBQとかもう少し経ってからのが良いと思いますよ💦
煙とかもどーなんだろーって思います。

• あんぬ

あんぬ

そーなんですよね。やっぱりいろいろ心配ですよね💦お断りしておきます!ありがとうございます!

• 4月28日
ミーアキャット🌿

んー、私ならもう少し近場で楽しめる所にしません?て言っちゃいます😓
まだ2か月で牧場行っても子供は楽しめないしGWは晴れて暑くなるみたいですし長時間お外はちょっとなぁと思っちゃいます💦

• あんぬ

あんぬ

そうですね(^^;。恐らくは妹家族の子供たちの為の計画なので、私に合わしてもらうのも悪いので私は遠慮しておきます!ありがとうございます‼

• 4月28日
まんじゅうまま

生後二ヶ月ならば
私は行かないです(;_;)
ことわっても
お義母さまなら分かってくれるかと
思うんですが…(;_;)

赤ちゃんにも負担がかかるとおもいます!
出来てもあたたかいときに
家の周り少し散歩するくらいでしょうか、

その時期ならばわたしはあまり
外出せず家に引きこもってました!
その時だけの我慢ですので!

• あんぬ

あんぬ

そうですね。断ってもわかってくれる義母なのでやめておきます!
    やっぱり今は赤ちゃんのことを一番に考えてあげたいですね!
    ありがとうございます‼

• 4月28日
かな

2ヶ月ではいかないですね(´;ω;`)
暑い中はかわいそうだし、あんぬさんも疲れると思います(´・ω・`)

• あんぬ

あんぬ

ですよね(^^;特に旦那も来ないので身動きとりにくいのでやめておきます。ありがとうございます‼

• 4月28日
ピカチュウママ

ウチも3ヶ月ですが、外に長時間…ないです。
行かないですね😅

• あんぬ

あんぬ

ですよね!!あたしも大変だし、何より赤ちゃんが心配ですよね。ありがとうございます!

• 4月28日