※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

34週になりました。入院中で退院が近い。退院後は水通しや買い物に行きたい。出産は初めてでドキドキ。無事に生みたいです。

今日から34週になりました!!
ここまで長かった~!
28週から入院していて、もう少しで退院が見えてきてるので退院したら水通しとか買い物に行きたい!!

退院したらいつ陣痛、破水するんだろうーっと
ドキドキしますがもう少しで会えると思ったら
楽しみです♡♡
初めての出産、怖いけど絶対に無事に生みたい!!
質問じゃなくてすみません。

コメント

💋

私も入院してて来週退院で、ソワソワです〜(✽´ཫ`✽)

  • スター☆

    スター☆

    ソワソワしますよね~!
    退院してすぐに出産になる方もいれば、予定日までもつ方もいたりで、どうなんだろうーってドキドキします!

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    私は38週まではお腹いてほしいから帰ってもあまり動かないでって言われてます🤣
    頸管短く、開いてるからなのかな?と思ったりしますけど帰ったら家事しまくって陣痛起こそうと思ってます( 笑 )
    早く会いたいので37週入ってすぐ生まれてほしい😲💗💗

    • 4月28日
rai

もう少しで赤ちゃんに会えますね😆✨
出産頑張ってください😊
安産でありますように‼️✨