※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

11ヶ月の娘に毎日アンパンマンのパンを食べさせていたが、良くないと知り反省。適切な食事を考え中。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の娘に昼ごはんでパンを毎日食べさせてたのですが、アンパンマンのステック菓子パン野菜入りを毎日たべさせてしまってました( ; ; )今日からは、反省してらちゃんと食べられるものを与えたいです。パンならいいのかななんて思ってましたが、ネットとかみたら、良くないですよね。
こんな経験ある方おりますか?m(__)m

コメント

まいにちじゃないけどうちもそのアンパンマンよく食べさせますよー

exx

なんでダメなんですか?

質問の回答ではなくてすみません。
気になったので( ;∀;)

私も、毎日ではないですがアンパンマンのスティックパン食べさせてますよ☺

リエ

駄目な理由、糖分とですか?

娘には、まだあげてませんが理由が気になりコメントしちゃいました💦

ぽたん

うちも毎日ではないですが、あげてます😬!あまり良くないんですかね❓回答になってなくてすいません😭

smile♪

みなさん、すみません!
まとめて、申し訳ないです!
油分わ糖分多いみたいですよね!
一歳過ぎたらいいと思うのですが、うちは、まだ過ぎてなかったので、ここに述べさせてもらました!
少しなら大丈夫ですよね!