メルカリの評価を残念にするか迷っています。こちらは出品者側です。コ…
メルカリの評価を残念にするか迷っています。。
こちらは出品者側です。
コメントなく購入頂き、たまたま他の発送する物があったので購入されたのに気づいて購入お礼の連絡を入れてから1時間後に発送の連絡を入れました。
新品未使用ですが、箱は開けてしまい箱が破けている旨は商品の説明にも写真にも記載しています。
箱の破けた部分をセロハンテープで簡易的に補修し、プチプチに包みネコポスで発送しました。
(それも発送連絡に記載しました)
購入から何のメッセージもなく、スタンプでの反応すらありません。
到着して3日になりますが評価もされません。
今日確認すると別の方への評価が増えており、私の荷物も届いているのにスルーされております。
別の方への評価は良いでコメントなしです。
思っていたものと違うのか何なのか分かりませんが
購入から何の連絡もなく評価も時間がかかるのを理由に残念評価は失礼でしょうか?
(今まで購入から一度も連絡なくの方いますが、受け取りすぐ評価される場合は良い評価にしてブロックしてます)
- マミー(1歳0ヶ月, 4歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
メッセージのやり取りは別に任意ではないので、それくらいでは悪い評価にはしません。
ママリ
それくらいでは評価下げません😅
まだ開封、検品ができていないだけかもしれないですし、
まずはメッセージで何か問題があったか確認してみます。
購入後のメッセージのやり取りが無いことや、他の人との取引でコメントがないことも、べつに違反行為ではないですし🥺
個人的な嫌悪感だけで低評価にしてしまうのは、失礼かな…
今後取引したくないならブロックするだけで良いかと思います。
ママリー
私ならそれくらいでは悪い評価にしません。
みー
モヤっとしますね😭
私だったら無言のよかったにしておきます。
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