※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
家事・料理

義理両親と同居しています。義父がたばこを吸うのですがたばこの吸い殻…

義理両親と同居しています。
義父がたばこを吸うのですがたばこの吸い殻をペットボトルに水を入れたりし使用しています。
夜型なので朝起きるとみんな仕事に出ていないので窓を開けて換気目的で私もそのまま仕事に出掛けます。
すると帰ってきたら義母に火事になったらどうするの?といわれどうゆうことかきくと
・窓を開けたことにより太陽の光が入りペットボトルにあたり火事になる
・窓を開けてカーテンはしていました
・窓を開けたことにより、空気がはいり居室の空気がきれいになり、火事になりやすい
聞きたいのはペットボトルに水を入れたばこの吸い殻が入った状態で窓を開けたら火事になりやすいのでしょうか?カーテンはしめています。
よろしくお願いいたします

コメント

初めて聞きました。
ありえないです

ゆきち☆

そんな事初めて聞きました(*_*)
というより義母さんも火事気になるなら義父さんに吸い殻なんとかする様に言って欲しいですよね…!

CHAEYOUNG

お義母さん心配ならちゃんとした灰皿買えばいいのに、、、
と思いました💧( 笑 )

葉月

ありがとうございます(о´∀`о)そうですよね‥(;・ω・)本当いつもはとても仲がいいのですがこの日だけは機嫌悪かったですΣ(゜Д゜)