※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
雑談・つぶやき

つわりきつい...寝起き吐きそうやし食べたら吐くし水分くらいしかとれん…

つわりきつい...
寝起き吐きそうやし
食べたら吐くし
水分くらいしかとれん。
これからもっときつなるんかなぁ😭

コメント

MI_mama

初めまして!
悪阻、本当にキツいですよね…
私もまさしく同じ状態で、今日も朝から嘔吐し、それからはずーっと横になってます(>_<)
これからもっとヒドくなると思うと気が滅入りますよね…(;_;)

あみち♡

初めまして(*^^*)
ほんとに悪阻大変です(*_*)泣
確かにこれから酷くなると思うと辛いです...。
でも悪阻があるからこそ赤ちゃんが居るって実感します♡
それを信じてお互い頑張りましょ🎶