つわりきつい...寝起き吐きそうやし食べたら吐くし水分くらいしかとれん…
つわりきつい...
寝起き吐きそうやし
食べたら吐くし
水分くらいしかとれん。
これからもっときつなるんかなぁ😭
- あみち♡(10歳)
MI_mama
初めまして!
悪阻、本当にキツいですよね…
私もまさしく同じ状態で、今日も朝から嘔吐し、それからはずーっと横になってます(>_<)
これからもっとヒドくなると思うと気が滅入りますよね…(;_;)
あみち♡
初めまして(*^^*)
ほんとに悪阻大変です(*_*)泣
確かにこれから酷くなると思うと辛いです...。
でも悪阻があるからこそ赤ちゃんが居るって実感します♡
それを信じてお互い頑張りましょ🎶
コメント