
子供のショルダーバッグが不良品で、新品送付か返金か迷っています。皆さんならどうしますか?
みなさんならどうしますか??
楽天で子供のショルダーバックを色違いで2つ買ったのですが
自分で紐を通すタイプで穴の場所が違ったので
色によって違うものなのか?と問い合わせをしたら
やはり不良品だったようで
商品そのままあげるのでもう1つ送るか返金します。と連絡がきました。
こんな些細な事で質問してしまって申し訳なかったな、、、と反省中です💦
(子供のだったのでつい気になってしまって..)
紐を結んだらそのまま使えそうだったので
新品を送ってもらうのも返金も無しでいいかな〜という感じですが逆に失礼ですかね?笑
みなさんならどうしますか??
あまりこういうことがないので迷っていて🤣💦
- yura(2歳9ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

わんわん
どんな違いか分からないですが、不良品ならもらうかなー?
もしまた何か買うかもしれないようなショップならありがたく返金してもらって別のもの購入するとか??
こちらが悪いわけじゃないしあんまり気にしすぎなくていいと思います!!

はじめてのママリ🔰
申し訳ないなんて思わなくていいんですよー!
問い合わせ受ける側で働いてますがほんとにしょーーーもない問い合わせ多いですから😌笑
不良品でしたらお店の不備なので連絡して当然です😊
-
yura
私も働いてた時なんだそれみたいな問い合わせ多かったです🤣
世の中そんな感じですよね🤣笑
物としては使えるのに連絡してしまった...と反省してたので😂
そう言っていただけると安心しました🥺- 11月1日
yura
ショルダーバッグの紐を通す部分の穴の位置が2つ買って1つのバックだけズレていて🤣💦
後々子供にかけさせたら
あれ?そのまま使えそう?って感じだったので
なんか急に問い合わせした事に申し訳なくなってきてしまって😂笑
わんわん
そうなんですね🥹申し訳ないぐらいの違いなら「使えそうなのでこのまま使います!返金も不要です」って伝えてもいいかなと思います💓
yura
先程連絡してみました!
色々とアドバイスありがとうございました😭!