※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

おはようございます。朝から投稿…不妊外来に通っていろんな検査をして子…

おはようございます。朝から投稿…不妊外来に通っていろんな検査をして子宮のポリープとったり、クラミジア?疑い?数値が微妙〜と言われ薬を飲んだり、しましたが。不妊原因は黄体ホルモンが少ないとの事で、セロフェンを飲んでホルモン増し、タイミング法でやってきていますが。妊娠妊娠至らず。セロフェン飲んでから、排卵期に出るおりものが減少し、精子が泳げず子宮までたどり着かないと…昨日は、そろそろ人口受精に切り替えた方が、妊娠可能あるから。考えてみて。って言われました。黄体ホルモンを増やす為には、セロフェン飲まなきゃいけないし。セロフェン飲むとおりもの減るから精子を子宮まで送っていけば妊娠成立する可能性が増すんだよね〜との医師の説明を受けました。
が…私は、不妊治療にも疲れてきて、子供が欲しい!欲しいけど毎月の旦那さんにタイミングとってもらうのも、日にちを指定しているようで気が乗らず…😰
仕事から病院まで50分位かかるし。本当に辛いと思う事も…
子供は欲しいし諦めたくない。通うのは辛い。私、ワガママですよね…人口受精はどの程度で妊娠成立するものなのでしょうか?💦人口受精で妊娠した方のご意見。励まし。頂けたら嬉しいです‼︎

コメント