※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

逆子になっていないか心配で、しゃっくり時の胎動について質問です。お腹の下の方でピクピクしているのですが、逆子の可能性が気になります。前回の検診で逆子が直ったとのことですが、まだボコボコ動くので不安です。

妊娠中の胎動について質問です😇
赤ちゃんがしゃっくりをしてる時って大体お腹のどこら辺でピクピクなりますか?
今私は下の方でピクピクなっているんですが、逆子になってないか心配で心配で…💦
何回も逆子になってて前回の検診でやっと逆子が直ってて良かったんですが、まだまだボコボコ動くので逆子になってないか不安です😓

コメント

ぶるぞん

もし逆子ちゃんだったら上の方でピクピクするんじゃないですかね😊?
しゃっくりした時は下の方がピクピクしてましたよ🙌💓
赤ちゃんがどこを動かしてるかにもよるかもしれませんが😅

• かな

かな

コメントありがとうございます😍
    そうなんですね😍
    なんか安心しました(๑و•̀ω•́)و

• 4月28日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

私も31wにして初めて逆子ちゃんになって、33wまで戻ってくれなかったので不安な気持ちすごくわかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!
    無事に産まれて来てくれるといいですね💓

• 4月28日

私も下の方でピクピクしていて逆子ではないですよー(^^)

♡

下の方でピクピクしています😊💓逆子になってると心配なりますよね💦私はよく『頭は下だよー』と話しかけてました🙌🏻🌼

結優

下の横腹辺りでピクピクしてました。臨月の頃はたまにお尻の辺りで感じることもありました(^_^;)