※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)❤️
家族・旦那

愚痴です。今日は私の誕生日でした。別に盛大に祝って欲しいとかそうい…

愚痴です。
よかったら聞いてください。

今日は私の誕生日でした。
別に盛大に祝って欲しいとかそういうことはないですが、ちょっとくらい特別な日にしてくれても…と思ってしまいました。
旦那は「おめでとう」とはいってくれましたが、そのほかはとくになく…
仕事で疲れているのもわかっているけど。
旦那が「ちょっとマッサージしてよ」と言うのでしてあげたら「そうじゃなくってさー、ここをこうしてさー」と文句タラタラ…。
やってあげてるんだから文句言うな!
どっちかって言えば私がやってもらう側じゃない⁉︎
とか思ったり…。
結局何もなく、そのまま旦那は寝てしまいました。

ケーキを買って来てくれるとか、あたしにマッサージしてくれるとか、なんか言葉をかけてくれるとか、なんかできないの⁉︎
GWなんか考えてくれてる様子もないし。
元々サプライズとかある人ではないから期待はしてないけど…。なんかちょっとでもいいから気持ちが欲しかった。

もぅ!イライラする!

気分を害された方がいらしたらすみません。

コメント

ラテ♡

えええー。あり得ないです。
すみません、人様の旦那さまのことを…でもあり得ない(´-д-`)
私ならブチギレますよ。

誕生日って年に一度の大事な日なのに…
私ならケーキだけでも不満をタラタラ言ってしまいそうです(笑)
サプライズ苦手でも普通にお祝いして欲しいですよね。

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

コメントありがとうございます😊

ほんとですよね!あり得ないですよね!
    仕事はできるだけ早く終わらせて帰って来るとか言ってコッチにちょっと期待させておいて何もなしなのかーい!って感じでした💧
    むしろ疲れたから帰ってきただけでしょって思いますね💦
    しばらく根に持ちそうです💧

• 4月28日
shipo

わかります。うちもマッサージしたらしたで、文句言われてしまいにはお前は下手だとか言って逆ギレ。もう顔は般若ですよ(笑)うちも付き合ってる時だけで誕生日、結婚記念日とかまったくナーシ!です。扱いのテキトーさにムカつきます。よそで花束とかくれる旦那様とか見るとリア充いいなとか妬む自分がまたいやです(;_;)

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

コメントありがとうございます😊
    顔は般若👹笑いました🤣

同じく、付き合っているときは誕生日、記念日はお祝いというか、ちょっと食事を豪華にしたり、旅行行ったりしてたのに…
    今となってはただの日です💧

わかります💧「いーなー」とか思っちゃいますよね😫

• 4月28日
ママリ

私も27日誕生日でした!お互いおめでとうございます笑🎉
うちの旦那もクソ野郎で忘れてたので自分からアピールしました、、、
仕事帰りハーゲンダッツ買ってきてくれてそれで終わりです。
ケーキ買って来いやぁぁ!
センスがない!
なんか誕生日以来だいぶ旦那に冷めました。笑

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

あら!同じお誕生日なんですねo(✿>∀<)o
    おめでとうございます🎉
    ハーゲンダッツを買って来てくれるだけでもステキ✨って思いますよ〜(◍ ´꒳` ◍)b
    でも、忘れてるのはブッブー❌ですね💧
    ホントケーキくらい買って来いやー!って感じですよね😒

• 4月30日