※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
妊娠・出産

産後のシミ・ソバカスについて、皮膚科での治療費や方法、港区のおすすめ皮膚科について教えてください。

産後にシミ・ソバカスが濃くなってきました💦
1度、皮膚科に行ってみたいのですが、美容皮膚科って高そうで不安です。

シミを皮膚科で診てもらったことがある方、どんな治療をして、いくらくらいかかったか教えてください(><)

また、都内の港区付近でおすすめの皮膚科があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴえろ

レーザー治療で、ソバカスを焼いた方知ってます。シミ・ソバカスを焼いて黒くなり、それが自然と取れるまで待つ感じです。
でもまたしばらくしたら出てきますよー。
私はホクロとシミとったことあります。私の場合は麻酔してくり抜きました。ホクロは綺麗に撮れたのですが、シミはまた出てきちゃいました( ๑´•ω•๑)

• ぴえろ

ぴえろ

値段は1つ3〜5千でとってくれました。でも、私の行ったところは安いほうです。

• 4月27日
  • みゅ

みゅ

シミはレーザーで取ってもまた出てくるんですね(´・ ・`)
    レーザーする前よりも薄くなるならそれでもいいのかな…

値段も教えていただきありがとうございます!

• 4月28日
ゆにくろ

小さい頃からソバカスがあり、その上、シミもあります。
産後、シミが濃くなり流石にきになるので、皮膚科に行ったのですが、レーザーでとってもまた出てくる、もしくは、もっと濃くなるかもだけど、それでもやりますか?って言われてビビってやめました。

薄くなるか保証はないけど、皮膚科で貰った塗り薬で、今は消す努力してます。
塗り薬は700円でした。

• みゅ

みゅ

レーザーして濃くなることもあるんですね!!
    それはもったいない…

塗り薬は安くもらえるんですね。
    それで効果が出ればいいですね!
    コメントありがとうございました。

• 4月28日
yu

シミの肝斑を無くすビタミン剤などを母が美容皮膚科で貰ってましたが保険適用されるので1カ月でも2~3千円と言ってましたよ!ただ飲む回数が多かったような…笑
ただ薬局で売ってるシミ無くすトランシーノ?とかと同じ効果だと言われたと言ってたので一度ネットで調べてから処方されているかお電話してみてはどうでしょう☺️?

• みゅ

みゅ

美容皮膚科でも保険が適用できるんですね。
    数千円なら通えそうです✨
    トランシーノ、調べてみます。

ありがとうございました。

• 4月28日
はなのこ

私も産後にシミが気になってきました。地道に毎日ハイチオールCを飲んでいたら少し薄くなってきました。ビタミン補給、大切ですね!

• みゅ

みゅ

コメントありがとうございます!
    市販の錠剤でも効果あるんですね!
    何ヶ月くらい続けてるんですか?

• 4月29日
  • はなのこ

はなのこ

まだ1瓶目なので2ヶ月ぐらいだと思います!薬局よりネットで安く買えると思います!

• 4月29日
  • みゅ

みゅ

1瓶目で効果が出始めてるんですね!
    ネットで早速買ってみようと思います。

• 4月29日