※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんきち
妊活

プラノバール服用後、手足がピリピリする症状について相談です。同様の経験の方いますか?病院に連絡すべきでしょうか?

プラノバールを飲んで割とすぐに、手足がピリピリする感じがあったのですが30分くらいで治りました。微妙にピリピリな感じです。
同じ様な症状になった方いらっしゃいますか?
病院に連絡してみた方が良いのかな(..)

コメント

あやさと

こんにちは!私もプラノバール飲んでましたが、最初の2週間ちょっと胃がムカムカするくらいでした🌀

それ以外にふくらはぎが痛くなる?(血栓が出来るのかな?)痛くなったら教えてねって言われました🙄🙄

• にゃんきち

にゃんきち

遅れましたがお返事ありがとうございます^ ^
    病院に問い合わせてみたところ、一時的なら問題ないとの事で飲み続けています。私も、胃のムカムカみたいのもあります!飲むのにこんなにビビった薬って中々無いですよね( ̄▽ ̄;)

• 5月1日
  • あやさと

あやさと

良かったです😊
    軽い胃のムカムカは我慢してと言われた気がします😅
    結構嘔吐する人もいるみたいで…😱💦
    でも2週間もすれば何ともなくなりますよ😄

• 5月1日
  • にゃんきち

にゃんきち

やっぱり我慢なんですね😢
    気を緩めると、気持ち悪〜いですが、もうちょっとなので、気にしない様にしますね^ ^

• 5月1日
  • あやさと

あやさと

つわりの疑似体験らしいですよ😅
    私の場合つわりも似た感じでした…なんとなくずっと気持ち悪い…😓でもつわり多分軽い方です💦

• 5月1日
  • にゃんきち

にゃんきち

そうなんですね!
    もっと辛い人もいますもんね…
    私もつわり体験と思って😁頑張ります笑

• 5月1日
  • あやさと

あやさと

そうですよね、つわりはなってみないと分からないです、本当怖かったです😱
    しかも2ヶ月くらい続く…
    プラノバールは慣れます!大丈夫です✊✊頑張ってください😊

• 5月1日