※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
子育て・グッズ

おっぱいを飲むとむせて咳をする子どもについて心配です。同じ経験をされた方いますか?

下の子がおっぱいを飲むと毎回むせて吐きそうなくらい咳をします。毎回心配になるのですが、飲むのが下手なのか、おっぱいが勢いよく出すぎてるのか…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みや。

うちの子もおっぱい飲む時、必ず咳き込みます!私はおっぱいよく出るねーと言われているので、たぶんおっぱい勢い良くて飲みにくいのかと思ってました^^;

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりおっぱいの勢いなんですねー
    相変わらず咳き込んでて、、、心配しなくて良いですかね〜。

• 4月30日
saaaya

うちの子もほぼ毎回むせます(´・ω・`)ほんと呼吸できなくなってて心配になりますよね…おっぱいぴゅーって出てるのでまークロさんも勢いよくて飲みにくいん思います(´・ω・`)

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりおっぱいが勢い良く出てるんですね〜💧
    沢山出るのは嬉しいですが、相変わらず咳き込んでるので心配になります。

• 4月30日