コメント
はじめてのママリ🔰
高温期何日目ですか?
私は7日は真っ白、8日でうっっすら、11日目で結構濃くでましたよ✌🏻
何日か経ってやってみてもいいかもしれません!
はじめてのママリ🔰
高温期何日目ですか?
私は7日は真っ白、8日でうっっすら、11日目で結構濃くでましたよ✌🏻
何日か経ってやってみてもいいかもしれません!
「陰性」に関する質問
みなさんならどーしますか。 ※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます 3歳の息子についてです 6月23日 咳がひどくて受診 6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。 坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,…
高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。 今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。 最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いしま…
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
21の朝一に排卵済みなのを病院で確認したのですが21.22は体温を測り忘れ😭
23日から39.6〜37.1辺りで今日で7日目です!
今朝は真っ白でした、まだ早いだけなんですかね🥲
はじめてのママリ🔰
7日だとまだわからないと思います!!
排卵日確定の生理予定日3日前とかで真っ白だと私はほぼ希望無いなって思っちゃいますけど、高温期7日目だと生理予定日まで1週間以上あるかと思いますし、もう少し経ってから再度検査しましょう✨☺️
はじめてのママリ🔰
ですよね、、、🥲まだ始めたばかりで焦りとソワソワ期の不安が先走ってしまって🥲
もう少し待ってからもう一度検査してみます!!
はじめてのママリ🔰
わかりますよ🥲
ただ着床が早い人遅い人、反応でるのが早い人遅い人いますからあまり落ち込まずにいきましょう🥲🍀
私も今期7日目で真っ白ですっごい落ち込みましたが、その後反応ありましたし、本当にまだわからないです!!
いい結果であるように私も願っておきます🕊️✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
今回はいい感じにずっと体温が高いので諦めずに待ってみます!!