1年生が叩く理由や対処法について相談中。他の子も叩く様子。小1の子どもが叩くのは普通?
1年生はすぐ叩くのですか??その子の前を通ると叩いてくるみたいで、やり返したら先生に言うとか言ってくるみたいです。
うちの子はなんで叩くん?バカみたいと思ってるみたいで、やり返したりとかはないです。
他にも叩く子がチラホラ…。小1はこんなもんなのですか?
- ママリ(3歳8ヶ月)
退会ユーザー
どこどこの幼稚園上がりの子は…なんて話は聞きますね💦
そういう子いない幼稚園選んだので小学生になるのめちゃくちゃ不安です😫
ママ
少数ですが小2でも手が出る子はいますね💦
先日も顔を殴られてトラブルになったところです😥
何で叩くんでしょうね…
感情のコントロールが未熟なのもあるんでしょうが、叩いたら思い通りになった等の間違った成功体験もあるのかもしれません。
先生に相談していいですよ!
コメント