※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一回も路上に出たことないペーパードライバーでしたが、最近克服中です!…

一回も路上に出たことないペーパードライバー
でしたが、最近克服中です!

3回母と練習して1ヶ月後くらいに1人で乗れるようになりたいな〜と思ってましたが意図せず運転しなきゃ行けない状況になって母と練習のときは1人でできなかった家の駐車場の車庫入れも出来るようになりました🥹

昨日は雨の中旦那を職場まで送り、
夜お迎えにも行けました😭

道に迷ったり対向車線がくる細い小道に入っちゃったりしましたが無事にお迎え出来て家につけて安心感と達成感で今でもドキドキしてます😭笑


わざわざ周りに言うことでもないので話してませんが
つい誰かに言いたくて投稿しちゃいました🥹❣️笑

コメント

にわ

私も同じ状況です✨
車庫入れできるようになれば運転怖くないですよね✨私は何回も切り返しちゃう時がほとんどなので😞
私も一人で運転出来るようになりたいです☺️