※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

無性に、お寿司かローストビーフが食べたい、、みんなどうやって出産ま…

無性に、お寿司かローストビーフが食べたい、、
みんなどうやって出産まで我慢して乗り切ってるんですか🥹

コメント

KKmam

肉系はやめてました!
お寿司は卵とかエビとか生じゃないものもあるので食べれなくはないですよ☺️
2人目は生物も食べちゃってましたが😂

ママリ

マグロ以外はお寿司食べちゃってます🥹

アニサキス対策でよーく噛んでます🤣

• りな

りな

本当ですか🥹
    マグロはアレルギーがあるので食べたい欲というものがなくそこはすごく良かったと思ってます😂

ホタテが無性に好きなんですが貝類はやめたほうがいいとも言われてるから生の貝類はさらにやばいのかな、、と思ったりしてます😭

かっぱ寿司とかのお寿司でも食べてもいいんですかね?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ホタテ美味しいですよね☺️
    私も蒸してあるやつ食べます✨

食べて良いかと聞かれたら、自己責任としか言えないです💦すみません😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お寿司はマグロ以外は食べてました😂普通に魚べいで食べました!
貝類の生は食べたことないですね🤔全部蒸したりしてました!

• りな

りな

たしかに蒸しほたてとかありますもんね!

• 2時間前
まぁみ

生肉はあまり食べなかったですが、お刺身は食べてます😓💦旦那が釣りに行き、タイなど釣ってきてくれるので食べちゃいます💦💦生卵が今、食べたいです🥹

• りな

りな

鯛大好きなので食べてる方がいてなんか安心しました!今度食べようと思います😂

私の友達はKALDIの卵かけご飯の素で出産まで耐えてたらしいです😂

• 2時間前
  • まぁみ

まぁみ

毎日、食べているわけではないですし、食中毒などになった場合の💊が飲めない事やアニサキスなどの危険性などがある為に、あまり食べない方がいぃと言われていますょね😅💦普通に食べちゃってますが😓💦ローストビーフも妊娠して3回位は、食べた気がします☝️一、二枚程度ですが😅💦ダメって思っちゃうと余計に食べたくなるんですょね💦私は、福岡で鰻が有名な所に住んでいるのですが、ダメだと思っていたら、食べ過ぎなければいぃみたいで損をした気持ちになりました😓

• 1時間前
🍓🍊

私は病院から生物全部完全NGを食らってるので生のお魚も肉も卵も全部我慢してます🥲🥲🥲 ボイルのエビのお寿司で我慢してます………。 でもわりとつわりで肉魚自体が今食べたくない感じなので今はまだ我慢できてますが、平気になった時が怖いです🥹

はじめてのママリ

お寿司は生物は避けてボイルされてるエビとかハンバーグとかそういうの回転寿司言って食べてました!
生もの食べたくて発狂しそうだったんですが、なんかいつの間にか目の前で生もの食べられるのも当たり前になって途中から慣れてました笑笑
ちなみに出産後は狂ったように寿司食べてます🍣

えびせん

卵かけご飯もお寿司も二人とも普通に食べてましたよ。一応匂いとか色とかはいつもより気にしてました。あと体調悪そうな時はやめてました。(これは普通の時もですね😅)特に病院からもストップ出て無いです。
生肉は食べてないです。

男の子4人のママ

子供4人いますが、自分が体調不良とかじゃないなら毎日じゃないしちょっとならお寿司も明太子なども普通に食べてました😂

子供も特に問題なく育ってます😊

ただ生物はお腹下しやすかったですが🥲

はじめてのママリ🔰

2人とも全然食べてました!
ローストビーフはお肉屋さんのを食べてましたよ!