※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八ツ橋
家族・旦那

夫との性行為が頻繁で、自分の性欲が強いのか気になる。友達は性行為を避ける傾向があり、自分の話を控えている。子供がいても夫との性行為で気晴らしをしている。

この時間なので、、、下系です🙇苦手な方はスルーでお願いします🙇

お恥ずかしい話ですが

いつもカレンダーアプリに夫とHした日に印をつけてるのですが、
今月気づけば9回しておりました😯


もう夫とは付き合った頃をいれると16年になります😮
今まで一緒にいて、Hをする事に対して、
したくないと思った日は一度もなく、
むしろ誘われると嬉しいですし、断ったこともありません😶
3人子供がいますが、産前産後も変わらずです😯
3人目産んでむしろHの回数も増えてきました😮

生理終わった後はしたくなって私からも誘います🙄

周りの友達の話を聞くと、
したくない派が多く、
⚫︎性欲がない、や、
⚫︎もうレスだけどしなくて良い
⚫︎するけど月1など、、

という友達が大半なので、
自分が恥ずかしすぎて、自分の話はあまりしません🫥

恥ずかしながら、、私って性欲が強いのでしょうか😨笑


子ども達がうまれても夫とHをすると
昔のような独身感覚になれるのと、
非日常的なエッチをすることで
諸々の気晴らしになっている自分がおります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね。お互いの性欲レベルが合わないと揉める元なので最高のカップルだと思います。

対してうちは5年以上のレスカップルですがそれはそれでお互い求めてないので最高と思ってます🤣

  • 八ツ橋

    八ツ橋

    5年以上なんですね!今後もやはりしない感じなのでしょうか?🤔🌱

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんもう死ぬまでしません!🤣

    でも仲はいいですよー
    ライトキスとかハグはしょっちゅうしてます

    • 2時間前
  • 八ツ橋

    八ツ橋

    そういう夫婦の形もとても素敵です!!😍❣️
    私は、、歳とっていつか夫とHをしなくなる日がくるのが今から辛いです笑笑

    • 2時間前
‪🫶🏻

性欲が強いかどうかは分かりませんが今月で9回はすごいですね🥹

  • 八ツ橋

    八ツ橋

    やはり9回は多いほうでしょうか🥺みなさんがどのくらいしてるのか頻度が気になります🥺❣️

    • 2時間前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    私は週に1回、稀に多いと2かいです!それでも割と多いかな?って思ってはいましたが今月で9回だと多分もっとって感じですかね??🥹

    • 2時間前
くまちょ

私もむしろ増えました🤣
息子妊娠する前は毎週仕事が休みの前日にのんびーりしてていい雰囲気になってする流れみたいのができてましたが、産後は平日でも求められるようになったり1日で2、3回する日もできたりでビックリしてました😂
2人目妊娠してからは赤ちゃん心配だからって控えてはいますが、少しくっつくだけで元気になってるので我慢してくれてるんだなぁと申し訳なりつつも可愛くて笑っちゃいます🤭

でもぶっちゃけ言うと私も旦那も性欲が強くなったって言うよりも、なんか距離が近くなったというか、、🤔
欲が溜まったからというより、仲良しすることによって気持ちがぶわ〜って満たされる感じで、お互い性欲の強さは前とあまり変わってないです!

  • 八ツ橋

    八ツ橋

    1日で2、3回!!
    すごいです💕

    我慢してくれてる旦那さん愛おしくなりますね!😭!🌱

    その感じすごくわかります!
    距離が近くなった感じです!!仲良しすると満たされて明日もがんばろーーと思えます笑😂😂

    • 2時間前
みっちゃんママ

もちろん、お互いに性欲がモンモンなのもそうでしょうが、何より主さんご夫婦揃ってお互いに愛し合っているんだと思いますよ☺️💕

  • 八ツ橋

    八ツ橋

    確かに性欲モンモンだと思います笑😂❣️3日に1回はしないとあれ??最近してない!となります笑😂😂

    • 2時間前
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    素晴らしいの一言ですよ👏💕

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、せいぜい
週1、月2.3回くらいです!
付き合ってからだと12年くらいです。
排卵日付近はわたしもしたくなることありますが、
基本するの面倒くさって感じです笑
旦那ももともと淡白であんまり誘ってこないのでちょうどいいです😂
誘われたら断ることもないのですが…
寝る時は腕枕するし密着して寝ることもありますが
最近は上の子に
ママとパパくっついて寝てたよね!
ママ、パパのことすきなんじゃーん!とか言われるから
やめてくれって感じで、離れて寝るようにしています笑
そんな年頃の娘がいるので、余計に性欲なくなってゆきます笑

  • 八ツ橋

    八ツ橋


    月2、3程なんですね!🥹💕
    する場合、どちらかが誘うって感じですか??
    自然と始まります??😶

    我が家も8歳の男の子がおりますが、見られないよう気をつけております💦💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それより少ない時もあると思います!数えてなくて、毎回、いつぶりだっけ?って感じです笑

    布団で一緒にゴロゴロしてて、
    旦那が体触ってくる感じですかね?笑

    男の子はおませじゃないからまだいいですよね😂
    女の子はやばいです😂
    ほんとに性欲無くなるくらい
    からかわれます🤣🤣

    • 2時間前
S

うちも多め?だと思います!
歳もあるのかな?男性の性欲が強くなる25歳なので2日に1回とか…笑笑
しかも時間も2時間以上とかです🤣
息子がぐっすり寝てくれる個で良かったです…🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠してない時は週3.4なので月9だったら私の感覚では少ない方かなと思います🙃

2人だけになれる時はホテルデートしたりわたしたちも楽しんでます!!
性欲も同じくらいだと思ってます☺️