※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ないことに悩んでいます。いつ頃に寝るようになったか知りたいです。

寝ない子について。

低月齢のうちから寝ない子で今でも夜中に何度も起きます。

室温湿度、1日の運動量、昼寝の時間、スケジュール全部頑張りましたがもう多分息子は寝ない子なんだと諦めてます。

諦めたうえでお聞きしたいのですが、寝ない子はどのくらいで寝るようになりましたか???

低月齢のうちからママリで3ヶ月で夜通し寝ます、6ヶ月で寝ます、9ヶ月で寝ます、1歳で寝ますという言葉に期待しましたがそんな希望は朽ちました😂

ちなみに、ミルクは1歳で卒業しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛い話になりますが、上の子は夜通し寝るようになったのは3歳後半です🫣💦1歳は一番夜泣きが酷くて毎日私も主人も寝不足で仕事に行っていました💧

あんこ

娘は2歳、息子は3歳から夜通し眠るようになりました。

0歳から夜通し寝てくれる赤ちゃんとか…羨ましすぎますよね😂

連夜お疲れ様です。一日も早くぐっすり眠れる夜が来ますように…🌙