※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

旦那の弟がスーツとワイシャツを借り、汚れたまま返してきた。奥さんの対応に疑問。自分で買うべきか悩む。

旦那の弟が奥さんのお姉さんの結婚式に参列することになったがスーツが無いと言って旦那のを借りにきました。
蝶ネクタイ用のワイシャツもかしたのですが、使用したワイシャツなどをクリーニングに出さず返してきました。
百歩譲ってスーツはまぁ汚れてなければいいやと思いましたが、まさかのワイシャツを洗濯もせずそのまま返してきました。
兄弟とはいえそれはどうなの!?と思いましたが私の器が小さいのでしょうか。笑
というか、そのまま返すことに奥さんは何も言わないの?って感じでモヤモヤしてしまった😶‍🌫️

そもそもスーツも今後使うことも増えるだろうし自分のやつ買えや☹️って思ってしまった。笑

コメント

ゆゆ

全然、器小さくないです😭
大人としてスーツ1着くらい持っとけよって感じです💦
借りたらクリーニングして返すのは当たり前かと😂

りんたろ

いやいや、普通にスーツもクリーニング出しますよ💦
ワイシャツまで洗ってないとかやばすぎます😱
私が妻なら絶対そんなことさせないです!