※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長靴が必要なのに買い忘れ、家族に迷惑をかけた女性が後悔しています。他の方も前日に必要なものを忘れた経験はありますか?

明日に長靴が必要ということを知ってドンキに行ったけどどこにも無し。結局先輩の家に取り行くことになりました(片道1時間半)

私も気づくのがさっきだったのも申し訳ないし
旦那も仕事疲れてるのに今行ってくれてるし罪悪感しかありません。

転職する前は18時には帰宅してそこから動けたよなぁとか色々考えてしまう自分も嫌になります…

私が在宅で働いてるから私が動けばよかったと後悔しかありません。

転職さえしなければ、早く気づいていれば、2人とも家にいない日中に気づいて動いていれば…と後悔ばかりです。

皆さんも必要なものが前日に気づいたこととかありますか?🥲🥲

コメント

🌻5歳と2歳の子どものママ🌻

あります💦コンビニや24時間のところ必死に探したり、早朝で帰るところに走ったこともあります。

長靴ですが、ワークマンが便利です!おしゃれな物もありますが、普通の長靴も最低ありますし、臨時なら楽です。職人さんを相手にしてるので、朝7時開店だった?気がします。そうゆうお仕事系の方が行くお店の情報してると割と役に立ちます(子供から急に軍手必要とかも、最近は子供の軍手も安く売ってました)