※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

生で芸能人見た事ある人いますか?やはり違いますか?😳

生で芸能人見た事ある人いますか?
やはり違いますか?😳

コメント

しろくまぽんた

芸能人によると思います!笑 オーラない人はないかんじです!笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

誰見ましたか?😉

• 2時間前
  • しろくまぽんた

しろくまぽんた

華丸大吉さん、松岡修造さんとか野球選手や監督(お店に来店されました)、GLAYのTERUさん、TOKIOの国分さん、石塚さん、、

• 2時間前
  • しろくまぽんた

しろくまぽんた

すべてロケ中ではなくプライベート中に会った方です!

• 2時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごいですね😍👍

• 2時間前
ぴー

草彅剛さん、ユースケサンタマリアさん、土田晃之さん、益若つばささんが撮影しているところに遭遇したことがありますが、テレビと全然違いました✨
実物の方が遥かにカッコよかったし可愛かったです🤩

あとは、おそらくプライベートの林家ペーさんパー子さんを見かけたことがありますが、お二方はテレビ通りピンクでした笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごいです!!
    そうなんですね〜

お返事ありがとうございました😊

• 2時間前
せあら

だいぶ前ですが、たまたま仕事中、テレビの撮影で来てた向井理がすぐ近くを通り、マジマジと見てしまいました😂
特別ファンではないですが、やっぱり本物はオーラがあってかっこよかったです🥰

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごいですね😍
    小顔でした?

• 2時間前
  • せあら

せあら

小顔で高身長なのですぐわかりました😊顔ちっさって思わず声が出そうでした😂スタッフが周りにめっちゃいて囲まれてました😂
    本当の芸能人は違うなぁと思いました🥰

• 2時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊😊
    向井理さん見れて羨ましいです🤪

• 2時間前
mii

芸人さんとスポーツ選手は失礼ながらあまり気付かないこと多いですが、女優さん俳優さん、歌手の方はオーラ違うなと感じます😳

rsa

オーラある人はありますよ 。アレン様など見た事ありますが目立ってますし分かります 。

はじめてのママリ🔰

つい最近吉田鋼太郎を生で見ましたがやばかったです。

とにかく周りがかすむほどのオーラでした。覇王色纏ってましたw

家族でプライベートぽかったです。まじかっこよかったです

ベリー

ケンコバ、亀田興毅見ました!
ケンコバは普通でしたが手を出したら快くぎゅーと力強く握手してくれました😊
亀田興毅は現役時代でジーンズ👖着ててもめっちゃ足が細かったです😁

はじめてのママリ

渋谷の人混みでプライベートの本田翼ちゃんが歩いてるの見たことあります!
めちゃめちゃ人が多い中とマスクされていましたが、スタイルとオーラと可愛い服装ですぐにわかりました🥰

はじめてのママリ🔰

加藤ローサさん、(元)市川海老蔵さん(今なんて名前か忘れました…笑)を見た事あります。全然ファンとかじゃなかったのですが…目で追っちゃいました。
やっぱりオーラありました!!

ママリ

プロ野球チームの本拠地がある地域に住んでるので野球選手はよく見ます😊
下半身の筋肉があきらかに素人と違うのですぐ気付きます😂
テレビで見るよりもがたい良いなーと思いますよ!

はじめてのママリ

北川景子さんを見たことがありますが、全身から発光してました😳
プロ野球選手はスター選手はやっぱり違いますが、たまにものすごく上手く気配消してる人はいます。ファンなのでわかりましたが😅

りりり

田舎なので某S県ではなわさんくらい,,笑
いまはお引越しされたので見ないです
福岡の田舎なのでローカル番組に出てる人たまに見たり?
飲食店でアナウンサーの方きましたがまったく気付かず(同僚が気付きました)

皆さんのコメントみたいな芸能人あってみたいですー🥺