※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夏に手足口病、秋にマイコプラズマ、再び手足口病にかかり、小児科の休みが心配です。

夏に手足口病、秋に入って即マイコプラズマ、そして再び手足口病に子供がなりました。
マイコプラズマから2週間も経ってません😭
年末年始の小児科が休みが怖いなあ😰

コメント

ママリ

全く一緒でビックリしました😳
手足口病→マイコプラズマ→手足口病で、上の子は治り下の子が治りかけです😢
これから風邪引きやすい季節なのにすでにこんな状態だと冬が怖いですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また手足口病流行ってるんですかね💦
    上の子が今なってるので今週の終わる頃には下の子かなって思ってます😭
    今年の年明け早々に家族全員でコロナになったのが苦い思い出なので、来年は楽しく過ごしたいです😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

マイコはなってないですが、7月下旬に手足口になり、一昨日からまた手足口病始まりました〜
やっとこ爪剥げが綺麗になったのに、、、まーた爪剥げが1ヶ月後にやってくるのかぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また流行り始めてるんですね😢看病疲れが抜けないですよね💦

• 2時間前