※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁー、明日の親戚の集まり(旦那側)行きたくないなぁ息子会わせたくな…

はぁー、明日の親戚の集まり(旦那側)行きたくないなぁ
息子会わせたくないなぁ(特に義母に)⇐最低
人見知りして泣いてくれないかなぁ それで早く帰らせてくれないかなぁ
こんなこと思うなんて自分最悪すぎる😂😂

コメント

りりり

いや、まだ息子3ヶ月ですがめちゃくちゃ分かります。

再来週旦那側親族集まりお食い初めする予定ですけど、今からやりたくないです。
私と旦那以外に笑顔振りまくなとさえ思ってます☺️最低です☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです😂私お食い初め旦那の子供の3人だけでしました(笑)誘ってもないです🤣🤣今から憂鬱ですね😭分かります無愛想で全然いいし抱っこされたら全員泣けとおもってます😄笑

• 1時間前
  • りりり

りりり

義母がお宮参りお食い初めをしようと言ってきました😮‍💨真夏の暑い日にお宮参りをし、もし2人目以降は真夏でも言う事聞かず行ける時行こうと旦那と話し合いました(笑)

ほんとにその通り過ぎて、今から私以外泣くんだよと言い聞かせたいくらいです🙂‍↕️
    遅いかもですが今から洗脳させ明日を迎えましょう💦笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、義母から言われたら断るに断れないですね😭旦那さん理解ある方でよかったです(笑)
    洗脳笑っちゃいました😂旦那が仕事行ったら洗脳させときます✌️りりりさんはまだ2週間ぐらいあるので洗脳ばっちりで挑んでください💦笑

• 1時間前