※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タトゥー入っているお母さんいますか?メリットデメリット、入れているも…

タトゥー入っているお母さんいますか??
メリットデメリット、入れているものの大きさと柄をよろしければ教えてほしいです🥲
プールや温泉に入れないと聞きますがプールはラッシュガードをしていれば上半身は隠せますし、温泉はタトゥーOKな場所もあるので、やり方によってはセーフですかね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

入っています🫶🏻
文字で10cmくらいです!
プールもラッシュガードで隠せますし
温泉は部屋風呂、家族風呂などあるので
特にデメリット感じていません😊

ままり

左腕の下あたりから肘の手前までの所にハガキよりひと回り大きいくらいのサイズでヘビが入ってます!とくにメリットもデメリットも感じないです!笑 仰るとおりプールはラッシュガード、タトゥー禁止の温泉や銭湯には不自然にデカイガーゼ何枚か貼ってますが何か言われたこともないです!

• ままり

ままり

左肩の!でした

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ぅちは完全アウトな入れ方してるけど、完全に隠してます。
プールも、温泉は家族風呂です。

🐰

足首に一周はいっています!
プールは見えなきゃOKなところに行くので困ったことはないですが、温泉は基本入れないです😂
年2〜3回ほど国内旅行に行きますが、タトゥーOKな大浴場は今までで1〜2つくらいでした🤔それもタトゥー隠しのシールしていればOKという感じです。なので大浴場は基本行けないと思っていた方がいいです。
なかにはテーピングなど貼って行く方もいますがそういったことも基本禁止なので、私はルールを守るべきだと思いやりませんね🙄

くーちゃん

うなじと左手首にワンポイントの蝶々入ってます🦋
確かにラッシュガードで隠せるので特に問題は無いかなと思います👌🏻
メリットは変な奴に絡まれない笑
デメリットは初対面の人に敬遠されがちな事、子どもが物事分かるようになってきたらどう説明するかですかね😅