※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミレーナを装着して性行為する際、違和感や痛みはほとんどないです。手などで触れてもずれることはめったにありません。挿入時以外の不安も少ないです。心配せずに入れても大丈夫です。

ミレーナを装着していて性行為する場合、女性側男性側ともに違和感や痛みを感じる事はあるんですか?
また挿入以外でも、手などでした場合とかずれないんですかね?
明後日ミレーナ入れますがそれが心配です。。
ネットを見るとあまりないと書かれていますが、手などでしたら当たったりずれたりするんじゃないかと思ってしまうんですが…
それが気になってやりにくくなったりしないかとか…

コメント

せのままり

ミレーナ入れてますが私は特に行為中に違和感とかは感じた事ないです!旦那も特に何も言ってこないので違和感ないんだと思います!

ちゃんと子宮の中にあれば手でしたとしてもズレることはないんじゃないかなぁと思います。
実際ミレーナ入れてから何回かしてますかその後の検診ではずれたりとかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにゴムは付けてないですか?中に出しても大丈夫なんでしょうか?

    • 2時間前
  • せのままり

    せのままり

    ゴムつけたり付けなかったりです!(笑)
    中に出したとしても着床しないから妊娠しないと聞きました。

    が、私は中に出されるとお腹痛くなるし、後処理めんどくさいので中に出さないでっていいます(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後処理めんどくさいですよね😅おなか痛くなるのわかります!あれなんなんでしょう?

    • 2時間前
  • せのままり

    せのままり

    お腹痛くなりますよね?!
    精液には子宮収縮する成分?が入ってるとどっかで聞いたのでそれのせいかな?と勝手に思ってます(笑)

    ミレーナ身体に合うと結構楽なので私はおすすめします!

    • 2時間前