※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

おひとり様ランチを楽しむ際、子供とは違う場所に行きたいと考えています。皆さんならどこに行きますか?近場には食べ物屋さんがたくさんあります!

明後日仕事が休みなのですがお兄ちゃんは学校、弟は保育園の遠足(子供のみ)で久しぶりに昼過ぎまでひとりの時間が出来ました。
なのでおひとり様ランチをしようかと思っていますがせっかくなら子供が居たら行けない所に行きたいなと考えています!
でも思いつくのがお寿司やラーメンファミレスなどいつも子供と行く場所ばかり…💦

みなさんならどこへ行きますか?
近場で食べ物屋さんは結構あります!

コメント

さ🦖

私は辛い物が好きなので
普段ラーメン屋さん行っても
息子がもっと!となった時のために
辛い物控えてるので、ラーメン屋さんで辛いのにします!

あとは、中華ランチや焼肉
カフェも良いなぁ〜と☺️

• ゆん

ゆん

それありですね!
    ラーメンも普段子供にも分けるためにこってりは控えているのでコテコテにしても良いですね😂

カフェは子供いたらゆっくりできないですもんね!!

• 6時間前
  • さ🦖

さ🦖

普段も行ってるけど
    子どもいるとなかなか食べにくいメニューとかもあるので
    気にせず食べれるかなぁと☺️

ですです!
    普段テイクアウトなので
    私はいつもテイクアウトしてる
    カフェでゆっくりコーヒー飲みながらアプリゲームしてます🤣

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

1人でご飯食べられる時に何食べるか考えるのワクワクしますよね💗私は1人時間が出来たらカフェ行くことが多いです🥰
カフェでゆっくりなんて今は無縁の世界すぎるので現実逃避してます😂笑

あとお寿司が大好きなのですが、子供がいるとゆっくり食べられないのであえて回転寿司行って1人でカウンターでのんびり食べたこともあります🤣🤣