※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LDKが15.5畳です。和室は隣接しておらず独立和室です。狭いと思われてい…

LDKが15.5畳です。和室は隣接しておらず独立和室です。
狭いと思われていそうで人を呼ぶのが恥ずかしいです。気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎ      

はじめてのママリ🔰

それは気になる        

の助

大人数呼ぶのはきついですが家族4人くらいなら十分です!むしろ掃除しやすくて綺麗を保てる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭狭い方が確かにきれいは保てますね🤩

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはもう少し狭いですよ💦
狭小3階建てなので、2階にLDKしかなく、隣接の部屋もないです!
でも狭過ぎず広過ぎず家族3人で過ごしやすいですし、普通に友だちも呼びます( ¨̮ )
大人3人、子ども5人でランチ会とか笑。物の量とか配置でも変わると思います!
上には上がいると思いますが、そこ気にしても仕方ないので、どう思われようが気にしません笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3階建て憧れます😍ランチ会もいいですね✨どう思われようが気にしないのが一番ですね!

• 1時間前
すー

我が家は建売だし1階和室もないLDKだけの狭い家ですが私自身、人を呼ぶのが好きなので狭いけど〜と言いながら誘ってしまいます😂狭いとか広いとか人の家のことはそんなに気にしないんじゃないかなと思います🤔めちゃくちゃ広かったらスゴイ✨くらいの感想で😅あとは自分が呼びたいかどうかかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭確かに自分が呼びたいかどうかですね!広いとか狭いとか仲が良かったら関係ないですね💓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

インテリアとかがオシャレなリビングだと、広さ関係なく素敵なお家だなってめちゃくちゃ思います🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人を呼ぶための家ではなく、自分のための家族のための家なので、他人にどう思われようが関係ないです😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちのための家!確かにそうですね!かなり心に来ました😭💓その気持ちを忘れずにしていきたいです!ありがとうございます😭

• 1時間前