※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

16週6日の健診で、赤ちゃんの成長が18週と順調だった。性別はまだわからず、次回に持ち越し。8人目の妊娠でも楽しみにしている。

本日16w6dで健診でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ワクワクしながら行ったものの、我が子の大きい事…😳😂
可愛いー♡って見てたのに、BPD・FL・AC測っていくと、全て18w…え?どう言う事⁉︎ってなりましたが、順調だとの事😂✨

2Dではこっちをガン見して、4Dになるとこっち見ないで!みたいに腕で顔を隠しつつチラッとこっちを見たりしてました😂♡

性別は期待せずに行きましたが、、やっぱりしっかりお股を閉じて隠してましたwww
先生も粘ってくれましたが…時々ちょっと開く時があり、その時は何も見えなかったけど、、どっちでしょうか🤣
次回健診に持ち越しですwww

8人目ですが、、何度妊娠しても生まれてくるまでとーーっても楽しみですね( ˊᵕˋ* )♬

と、、つぶやきでした🤣✨

コメント

6mama

可愛いべびちゃん😍

わたしのべびちゃんは未だに性別もお顔も見せてくれてません😂
もう産まれてからのお楽しみにしました🤣

• miyabi

miyabi

コメントありがとうございます♡
    こんな様子を伺うように動く子は初めてで終始可愛いー♡ってなってました😂✨

ベビちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですかね😂✨
    産まれてからのお楽しみってのもいいですね!

もう少しで出産かと思います◎
    出産頑張ってください( ˊᵕˋ* )
    安産でありますように(ㅅ´ ˘ `)♡

• 4時間前
  • 6mama

6mama

可愛すぎます💕

恥ずかしがり屋さんかもです😍
    旦那は恥ずかしがり屋なんだから絶対女の子だーって言ってますが🫣

明日計画分娩で入院です🥺
    ドキドキし過ぎて寝れません😂
    今日健診で子宮口3センチ開いていて明日で産まれるだろうねって院長先生に言われました💕︎

• 4時間前
  • miyabi

miyabi

わー!
    明日、計画分娩で入院されるんですね⑅︎◡̈︎*
    子宮口も3cm開いていたら、明日中には産まれそうですね😊✨

スッポーンと生まれてくるようお祈りしてますね(*˘︶˘人)✽*。

• 3時間前