※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

⚠旦那へのストレス吐き出します⚠生理前の気持ちの落ち込みしんどい。悲…

⚠旦那へのストレス吐き出します⚠
生理前の気持ちの落ち込みしんどい。悲しくなって消えたくなるパターンのやつ。。生理前だからって分かっててもしんどいなぁ😢何もしたくないのに明日は結婚記念日デートで旦那と出かけんといかん。。旦那とおるのが1番イライラするのに。。頭なでなでしてくるの、全女子が好きだと思ってるんか、やってる自分カッコイイと思ってるんか知らんけど…イケメン限定だからな??!😑やられた瞬間苛立ちしかないわ。
「今日は疲れた」って…毎日言ってるじゃん。そりゃ疲れるのは分かるよ。仕事は疲れるもんだし。私も働いてっからな?送迎も全部私だし。お互いお疲れ様ね!って言うんのか。
「寝不足で眠い」は??優雅に1人で寝てんのに何言ってんの?喧嘩売ってる?こっちは子供に挟まれて毎日寝てんのに。別部屋で寝てるやつが何言ってんの?寝不足なんて自分が遅くまでゲームしたりスマホ見たりしてるからだろ。

ダメだ!!生理前だから悪いとこしか見えてこん。私は生理前で落ち込んでるって伝えても明日は休みだしのーーーーんびり起きてくるんだろうな。私は上の子と一緒に起きるから通常通り5時半起きだけどな。
全然明日出かけたくない。1人でゴロゴロしてたい。なんなら仕事行ったほうがマシ。

もう今日は寝よう。起きてても悪い方向に考えるだけだ😇💔

コメント