※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

初診で少し遠いところにしかない皮膚科に行ってそれなりに待って診察し…

初診で少し遠いところにしかない皮膚科に行ってそれなりに待って診察して息子の薬をもらってきたのに、息子に9割ぐちゃぐちゃに床と服に塗られてました。

処方箋だけはだしてない皮膚科で、診察が必須です。
明日事情を話して再度診察で薬をもらうか、何日持つか分からないけど無くなる頃にいくか、みなさんならどっちにしますか?

無くなる時に行ったとしても早くない?って思われて事情話すくらいなら明日のほうがいいのかな、、
保湿をついでにもらうこと思ったら(保湿は無事)少し後にしたほうがいいのかな、、

まさか手が届くとは。まさかそれを触るとは。
私の管理不足ですが萎えました、、

コメント

ママリ

どっちでもいいと思いますが、月跨ぐと保険証とかまた出さないといけないので私なら今月中にいきますかね笑