※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝室にエアコンがついていない方いましたら、赤ちゃんがいる冬の室温調…

寝室にエアコンがついていない方いましたら、赤ちゃんがいる冬の室温調整どうされてましたか??
以前は夫婦2人だったので布団で調整してましたが、今度は赤ちゃんがいるので着せすぎたりするとSIDSが怖いし、掛け布団も危険だし、室温で調整しようと思いましたがどうしようと悩んでます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンはあるけど使わないです!赤ちゃんのときから、我が子たちは湯たんぽオンリーですよ🤗💗朝まで熱々で、海街で雪は積もらないけど風がありかなり寒い土地ですが湯たんぽのおかげでエアコンいらずです!!

はじめてのママリ🔰

我が家もエアコンないのでスリーパー着て掛け布団もかけてましたよ😃
ファンヒーターも寝てる間は換気できなくて怖いし…
寒冷地で寒いのでそうするしかないです😭

ハーゲンダッツ

スリーパー着させてみたらどうですか?
娘の寝相が悪くいつも布団を被っていない状態だと風邪引くので、スリーパー着させて寝かせてます😙

Elly🔰

以前住んでいたところが寝室にエアコン無しでしたが、布団無しで、服の上からもこもこ系のスリーパー着せてました☺️