※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠わかってから、何かあった時は出血か何か絶対起こりますか?何もなく…

妊娠わかってから、何かあった時は出血か何か絶対起こりますか?何もなくお腹で亡くなっていたとか可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血や腹痛など自覚症状がなくても、残念な結果になることはあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…病院行くまでの間、検査薬で検査し続けて安心してもいいんでしょうか…?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり初期なんですね。化学流産の場合は検査薬がだんだん薄くなることが多いようですが、大丈夫な場合でも時間帯によって薄くなったり濃くなったりムラも出るので絶対安心なものではないです…
    毎日検査だと逆に不安を煽るだけかもしれません💦
    5週くらいで胎嚢見えると思うので、まずは病院に行ってみてください😣
    初期は本当に気をつけてても気をつけてなくても、ほとんどの場合結果は変わらないので、過剰に心配しないで信じてあげましょう💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も考えず普段通り過ごします!

• 2時間前
くりむ

何もなく亡くなってました。9週だったので、大きくなってからの赤ちゃんの場合はわかりませんが…。
大丈夫ですか?赤ちゃん心配な感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診もまだです23日生理予定日でこなくて、25に陽性とわかった感じです。アプリだと4週3日と書いてました。この場合いつ病院に行った方がいいのかも正直いろんな情報からしてわかりません、、。普段通り生活してもその可能性があるのかなぁともう心配で😣

• 2時間前
  • くりむ

くりむ

初診まだなんですね。心配ですよね。
    5週で胎嚢が見えて、6週で心拍確認できると少し安心できると思うので、来週にでも病院行ってみてはどうでしょう☺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月に入ってからの方がいいですかね?早く知りたくてドキドキです^_^。

• 1時間前
くりむ

早く知りたいですよね。今週後半なら行ってみてもいいかもしれないです☺
ドキドキしますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10/31とか11/1とかでもギリギリ見えるものですかね?

• 12分前