※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーま
ファッション・コスメ

ノースフェイスって何でそんなにチヤホヤされてるんですか?ロゴとったら…

ノースフェイスって何でそんなにチヤホヤされてるんですか??
ロゴとったらユニクロと変わらないのに「可愛すぎる」とかインスタで騒いでるの見かけるとすごい不思議です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス別に可愛くは無いです。
機能性はいいと思いますが可愛くは無いのでノースフェイスを見て可愛いって言う人が私は不思議です😂

はじめてのママり🔰

うーん、みんな高いからそう
思っているのでしょう、

はじめてのママリ

旦那がノースフェイスのロンT買おうとした時にまさに「そんなんロゴ取ったらユニクロに売ってるロンTと変わらないのになんでわざわざ1万もする無地T欲しいの?」て言いました🤣🤣
ただノースフェイスの上着は下手なの買うより暖かいので私自身アウターは1枚持ってますが、可愛いとは思ったことないですね🤔

👦🏻🌱

好みはわかれるでしょうね!笑
うちは男の子なのでよく着せます😊💓

はじめてのママリ🔰

女性がブランドバッグに惹かれたり、集めたりしてしまうのとかと同じだと思います!

アウトドアブランドなので、やっぱりアウター系(ダウンやGORE-TEX)は強いなと思います!耐久だったり、防水、防寒だったりです!

はじめてのママリ🔰

韓国のノースフェイスとかめちゃ可愛いですよ☺️
日本のも色使いとか可愛いのもあるし、人の好みってそれぞれです☺️

k

昔アウトドアショップ見るの結構好きだったのですが、ノースフェイスって割とガチのアウトドア好きが好むブランドってイメージだったので、今の流行りっぷりに戸惑ってます😂
よく野外フェス行ってたりカジュアル好きなのでノースフェイスのデザインは好きだし上着とかリュックとか機能性良いのはわかるのですが、高すぎて買えず…😂
普段わりときれいめだったりの人がノースフェイス可愛いーとか言ってると、ほんとに?流行ってるからじゃなくて?とはちょっと思います😅

ままり

私も良さが全然分からないです😰
ロゴが素敵とも思いません😂

はじめてのママリ🔰

かわいさよりも、丈夫だから子供に着せてます!
何回洗っても首元もよれないし、毛玉も出来ないなと思います🤔
同じ理由でモンベルとかもよく買います!

シンプルで合わせやすいのもいいです☺️💓

はじめてのママリ🔰

私はみんな被りすぎて良さが分かりません🤣
どこいってもアウターとかみーーーんな揃いも揃ってノースフェイスで🤣
それがまず嫌すぎますね😫