※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

子連れハワイでステーキハウス。来週から家族でハワイに行きます。ステ…

子連れハワイでステーキハウス。

来週から家族でハワイに行きます。
ステーキを食べることになったのですがお店で悩んでます。

①ハイズステーキ

長所→せっかくのハネムーンディナーなので雰囲気がいいところで食べれる。目の前でサラダを作ってくれたり、フランベなどパフォーマンスが楽しそう。

短所→ドレスコードが少しめんどくさい。敷居高そうなステーキ屋なので11ヶ月の娘が浮くのではと不安。

②ルースズ・クリスステーキハウス

長所→ドレスコードがない。雰囲気もいい。予約時に子供の数やチェアなどの入力がありウェルカムな様子。

短所→パフォーマンスはない。口コミで日本人だと高く取られるなどを見て不安。

色々調べましたがこの2つのどちらかに行く予定です。
どちらもまだ予約はとれますが来週なので急ぎです。

私的にはハイズに行きたいですが娘の事もあり、もう少し大きくなってからまたハワイに訪れてチャレンジでもいいのかな?とも思ったりで悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れokならドレスコードは仕方がないのでせっかくだからハイズに行きます!