※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスについて記念写真撮影無料券が手元にあります。お食い初…

スタジオアリスについて

記念写真撮影無料券が手元にあります。
お食い初めの写真を撮りたいなと思っていたのですが、例えばスタジオアリスでやっている1~7日までの百日赤ちゃんスマイルパックで着物の写真を撮ってもらって、別日に無料券を使ってドレスの写真を撮ってもらうというのは可能なのでしょうか?

自分でもケチだなーと思いますが…写真は残したいけどなるべく安く済ませたくて💦

同じようにされた方、無料券や上記のプランで撮影された方いたらコメントください!

コメント

そぴ

全然ケチじゃないと思います!使えるものは使うべきです!

無料券は使いましたが同じことをしてないので可能かどうか確実にお答えは出来ないのですが、無料券に初回撮影限定などと書かれていなければ出来ると思いますよ!

心配であればスタジオに直接聞いちゃってもいいと思います!優しいおばちゃんスタッフの方が対応してくださる時はこうしたら安くたくさん買えるよ…!など教えてくださったりするので😂いいスタッフさんに当たると気が楽ですね😂

ちなみにスマイルパックや無料券を使っても、それに収まらない量の可愛い写真ができあがってしまうので、買わざるを得ず、出費がかさむことは覚悟した方がいいかもしれません……